岩の力の体験談Ⅱ

都内にお住まいのK様の事(推定年齢83才)

毎朝7時起床のK様の朝は、〈オリジナル超ヘルシージュース〉で始まります。

「毎日欠かさず岩の力を飲んでいますよ。これを飲み始めて、疲れるって事が無くなったわね」

「私は一人暮らしなので、料理に原液を吹きかけて使っています。岩の力をスプレーすると煮物は おいしく感じるし、野菜や果物を洗うとシャキッとする感じね」と

言われます。「8時頃からゆっくりと和食中心の食事をいただき、後はフィットネスに出かけるわね。30分フィットネスと言っても

その前後のストレッチが大切なので 1時間はかかわるわね」とのことでした。「午後は お花の手入れをしたり、和紙を使った小物を作ったり、家の中の整理をしたり。

お友達と時間が合えば、観劇に行ったり 麻雀をしたり、海外旅行をしているわ」と。

お元気で ご活躍されている要因は「岩の力」+フィットネス + ストレッチ + 栄養 + 「活発に好きなことを楽しむ」を実践すること、「これにつきるでしょうね」と。

 

*Kさんのオリジナル超ヘルシージュースのレシピの内容は以下です。

岩の力30ccに バナナ、リンゴ、レモン果汁、セロリの葉、ピーマン、小松菜、ゴーヤ、ブロッコリー、黒ゴマ、黄な粉、コラーゲン、ヨーグルト、酢につけた昆布汁、

ハチミツに漬けた生姜スライス、蜂蜜、水をジューサーミキサーにかけると、出来上がりです。


岩の力のトップに戻る